人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみと、思います。   

 パソコンをいじりだしたおかげで、いろいろな情報を知る事ができました。
 なかでも、お料理の本はトテモ沢山でていますが、中々自分にぴったりくるものって少ないじゃないですか。
 作り方、材料、など写真いりでブログ公開されているしゃれた、扱いやすいレシピが気に入り、又眺めているだけでもたのしい。
 毎日の生活、とてもたのしんでいらっしゃる空気が流れてきます。
 それと、30代前半の方々がアイデアをだし自宅のガレージを改造し、これまたすてきなお店を出した方・・・。カメラマン、ガラスの髪留めを作る方・・・おいしそうなマフィン^@^
しみじみと、思います。_d0124091_11324925.jpg
 私も皆さんのイメージをふくらませることができる、工房づくり、作品づくりをしていきたいと思います。 よろしくお願い、いたします。^^!
 織り生地をご自分で加工したいので、布地だけ欲しいとおっしゃる方、受け付けております。

by siori-kusaki | 2008-10-07 13:18

<< サッカーは冬のスポーツ?! 新鮮なお魚食べたいです。 >>